ブログ

Blog

絵手紙教室で土鈴作り

2020.12.09 Category / 催し物について

今回の絵手紙教室は来年の干支の牛の土鈴作りでした。
たくさん並んで、かわいいです。
自由に描いていいよと言われると、かえって迷ってしまうかもしれないけど、そんな時は好きなものを描きます。(私は。)

そわ花と、フラワーリースの絵にしました。
来年にワクワクしながら。

 

ちなみに昨年は、11月の終わりごろから年を越すのがイヤだとばかり言ってました。年末年始という世間のお休みモードが怖く感じてました。
流れが止まるような気がして。
そんな昨年とは打って変わって、今年は来年が楽しみです。

楽しみにしてると楽しい話が入って来るのでしょうか?
レッスン後に先生から楽しい企画のお話を聞かせていただきました。
是非やってみたいな。

 

ここのところ毎日楽しい事が舞い込んできます。
明日もいい事やってきてね。

ブログ一覧に戻る