ブログ

Blog

お寺シェアスペース管理人日記・いきいき脳トレ

2021.12.28 Category / 催し物について

寺こやそわ花のイベント納めは、いきいき脳トレさんでした。
年末年始以外は火曜日は不在のため、初めて参加させていただきました。
久しぶりに、脳を使いました。笑
今日は、ピアノの舞先生も遊びに来てくださって、体を動かしたり歌ったり楽しい時間でした。
船木一夫の高校三年生を、皆さんすらすら歌われていて、その頃の盛り上がりが伝わってきました。
今日をきっかけに、いきいき脳トレの時間も新たな展開になりそうで来年が楽しみです。
いきいき脳トレは毎月第2第4火曜日10時からです。
参加費は500円〜1,100円です。
稲沢市小正地区のおばあちゃま方、ぜひ遊びにきてくださいね。

ブログ一覧に戻る