ブログ

Blog

1月のスケジュール

2021.01.04 Category / 催し物について

今月は、アロマヨーガと、心もバストも10センチアップ!ブラバスト講座が、そわ花で初開催されます。

 

女性は、30代の頃は子どものこと、40代後半になりそろそろ子どもの手が離れていくかなって頃になると親のこと、いつも誰かのお世話をすることが多いですよね。

 

日本の女性は優しくて一生懸命な人が多いから、自分よりも相手のことばかり気にかけていて、気づくと忙しくてちゃんと呼吸をしていなかったり、いつの間にか下着もテキトーになっていたりしていませんか?

 

いつもする呼吸、いつも身につける下着だからこそ大事にしてあげなきゃいけないのに、一番手を抜きがちです。

 

今回の新講座は、そんなことを気づかせてくれるものです。アロマヨーガでは呼吸を、バスト講座では自分に合った下着を知ることができます。
何歳からでも間に合うそうです。

 

いつも頑張ってる自分の心と体に優しいことをしてあげられる時間です。

ブログ一覧に戻る