ブログ

Blog

テンション上がる世界に一つだけのスマホケース

2020.03.29 Category / 催し物について

 

 

ステキなカバン。
留め金の蜂、やっぱりよかったですね。
パーツもたくさん種類があるので迷ってしまいます。

 

テープの色も、編み方も自由なので、同じ材料を使ったとしても何通りものカバンができます。

 

カバンの方は10時頃からスタートして5時ごろには、ほぼ出来上がっていました。
一日で、こんなステキなカバンが自分でできるって嬉しくなりますよね。

 

 

 

 

こちらはスマホカバー。
使うテープの色でこんなに違います。
どんな組み合わせもステキです。

 

 

 

今回、わたしも参加させてもらいました。
これ作りました。
スマホカバーはカバンよりも短時間でできるので初心者の方にオススメです。

スマホを取り出すたびに、テンションが上がってます!
毎日使うものは元気になれるものがいいですよね。

 

リクエストレッスンできますので、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

ブログ一覧に戻る