ブログ

Blog

新リンパ療法マッサージの効果

2020.02.26 Category / 催し物について

毎月1回開催される『新リンパ療法マッサージによる艶顔・小顔』
わたしも久しぶりに参加しました。

施術してもらってる時に、『珍しく疲れてるねー』と言われて、体は正直だなと思いました。自分でも珍しいと感じるくらい、ちょっと疲れてました。
このリンパマッサージに剣が使われるのですが、その剣をポイントに当てると剣を持つ先生の手にリンパの状態が伝わるそうです。
首を施術してもらってる時は痛いですが、終わるとすっきりです。

今回は初めて参加される方もいらっしゃいました。お仕事柄、肩こりと頭痛のお悩みをお持ちのようでしたが、施術後、肩の辺りが軽くなられたようです。
外見は、元々、目がぱっちりなお綺麗な方でしたが、更にはっきりされてました!
ビフォアフターの写真撮っておけば良かったです。

頭痛には、タナメラのオーガニックブラウンシュガーがいいかもしれないと、先生が話してくださったので、
『食用なんですか?』って聞いたら、『ミユキさんなら、食べても大丈夫かもしれない。』と真顔で答えてくれました。
皆さんは食べないでくださいね。イランイランの香りがするボディスクラブなので。

イランイランは他にも効用がありますよね、と楽しい話になりました。
リンパ先生はジャンベというアフリカの打楽器の奏者でもあるので、アフリカにいたこともあり、お話を聞いていると面白いです。
小顔や艶顔といった美容的な面だけでなく、慢性的な体の不調にも効果が期待できる場合もあるので一度お試ししてください。

 

次回3/24 30分2,000円(初回のみ1,500円)持ち物フェイスタオル

ブログ一覧に戻る