ブログ

Blog

自分だけの手作りジュエリーバッグ

2020.03.05 Category / 催し物について

自分で作ったバッグを持って出掛けた時、
かわいいカバンだね。
と、褒めてもらったので、
手作り。
と、話したら、
いいね!作ってみたい!
ということになって、ジュエリーバッグの有美子先生にサンプルを見せてもらうことになりました。
サンプルは、どれも素敵だし、しかも使用する糸?紐?テープ?とにかく素材のバリエーションも豊富なので、形を決めても色の配色などを考えていたら無限大です。
つまり、構想が色々広がって無限大に楽しめるんです。
こんな時、女でよかったーと思います。

 

色々迷われていましたが、横長のショルダー型に決定されました。
かっこいい感じになりそうです。
既に3人予約が入っておりますので、あとお一人お席があります。
自分だけの世界で一つだけの物、作ってみませんか。

3/18  10:00~16:00頃 軽食持参でお願いします。
受講料4,500円+材料費
材料は事前に先生とメール等で相談して決めていただいています。

ブログ一覧に戻る