ブログ

Blog

寺こやリビング

2020.12.26 Category / 催し物について

今日は、寺こやリビングの日でした。
気軽にお寺に来ていただいて、穏やかな時間を過ごしていただきたいという思いから名付けられた寺こやリビング。
毎月第4土曜日の14時半〜16時に開催しております。

 

お寺のばあちゃんとの和やかなお話や、智美先生のアロマハンドマッサージが受けられたりします。
毎月、6名くらいの方が参加してくださり、ありがたいことです。

 

今日から、コロナ対策のパーテンションも設置しました。
参加者さまも、講師の先生にも、より安全に過ごしていただけるように、これからも工夫を重ねていきたいと思っております。

 

寺こやリビングですが、本来はお気軽に来ていただくものなのですが、コロナ感染防止対策のためご予約制とさせていただいております。
ご興味のある方は事前にご予約お願いします。
ホームページ内にお問い合わせフォームがございますので、そちらからご予約くださいますようお願いします。
1月は第5土曜日14時半からです。
参加費800円です。

 

さて明日はいよいよ2020年最後のそわ花のイベント開催日。
午前中は、寺こや入門キホンの基講座。ベッドでゆったりアロマハンドマッサージ。午後からは、ハーブでおとそ作り🈵です。
と、思ったけど、あと一回ヘナ染会がありました。
お肌にも優しく、髪も元気になるヘナ染めはおすすめです。

ブログ一覧に戻る