ブログ

Blog

ブルーピリオド

2020.03.09 Category / 日常のこと

尊敬するオタクがいます。
その人が紹介してくれた漫画『ブルーピリオド』。
もう学園ものには興味ないから〜と断り続けていたけど、いいから読んでみてとしつこくススメてくれるから読んでみたら、ひき込まれていって、あっという間に読み切ってしまいました。

 

好きなものを
好きっていうのって
怖いんだな・・・

 

そういうセリフがあるんですが、数日前にアメブロに書いた内容とかぶっていて余計に共感しました。周りの目とか、しがらみとか、そんなことで自分の好きをあきらめずに進んでいきたいね!と、過去の自分へも含めて書きました。
今はもう怖いなんて思わないけど、そんな時期もあったなと思いながら。

 

ブルーピリオド、早く続きが読みたくなってます。

ブログ一覧に戻る