ブログ

Blog

お寺シェアスペース管理人日記・ミーティング

2022.01.28 Category / 日常のこと

テスト週間と学内行事などが重なり、毎日のように学校へ行く日々でしたが、久しぶりのお休みで、ゆっくりそわ花にいることができました。
とは言っても、郵便を出したり、出かける用事も多々あるのですが。

今日の楽しみは、講師さんとのお打ち合わせ。
春からの新しい企画について。こういう話をしてる時が本当に楽しいです。
これとは別に、お寺のばあちゃんとも既存のコミニュティである”ふらっとHOMEスペース”の4月からのことを話していて、面白くなりそうです。今度、一緒に活動してくれてる智美先生に話すのが待ちきれません。

午後からは、2月、3月の予定表やボードの書き直しができました。
チラシ入れに入れておきましたので、ご自由に取っていってくださいね。ちょっと、今までと変えてみたので、また感想聞かせてくださいね。

ブログ一覧に戻る